
ビストロブルーキッチン&ボトルズの詳細
ビストロブルーキッチン&ボトルズの口コミ情報
口コミまとめこの店の口コミをまとめると、ビストロブルーキッチン&ボトルズは料理の美味しさとスタッフのサービスが非常に高く評価されています。多くの来店者が、料理の一品一品が工夫されており、特にステーキやボロネーゼが絶品だと絶賛しています。また、店内の雰囲気も大人向けでありながら、赤ちゃん連れにも優しい配慮があるため、特別な日のお祝いにも適しているとのことです。さらに、豊富なお酒のラインナップも満足度を高めており、リピーターが多いのも納得です。全体的に、価格に対する満足度が高く、友人や家族と共に楽しめる素敵なお店として、多くの口コミが寄せられています。
ネットコメントを一部抜粋
とても美味しかったと評価いただきました。
料理もそれぞれ工夫やこだわりがあってとても美味しくて感動した!
ステーキのお肉は時間をかけて調理されているのでとっても柔らかく、絶品でした。
好きな物ばかりで大変満足しています。
スタッフさんの雰囲気も好感もてました。
ビストロブルーキッチン&ボトルズの基本情報
店舗名 | ビストロブルーキッチン&ボトルズ |
住所 | 大阪府大阪市中央区北浜東1-15ビル・リバーセンターB1F |
ビストロブルーキッチン&ボトルズのFAQ
アクセスはどのようになりますか?
京阪本線および京阪中之島線の天満橋駅11出口から徒歩約4分です。営業時間はいつですか?
月曜日から土曜日、祝日、祝前日は11:30から14:00、17:00から翌0:00まで営業しています。お問い合わせはいつできますか?
営業時間外でもネット予約が可能です。ネット予約の受付時間は?
即予約は来店日の当日21時まで、リクエスト予約は来店日の前日17時まで受付可能です。ただし、曜日やコースによって締切が異なる場合があります。定休日はいつですか?
日曜日が定休日です。スマート支払いは利用できますか?
スマート支払いは利用できません。クレジットカードは使えますか?
クレジットカードは利用可能で、VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCBが対応しています。電子マネーは利用できますか?
電子マネーは利用できません。QRコード決済は利用できますか?
QRコード決済はPayPayが利用可能です。感染症対策はどのように行っていますか?
入店時に消毒液を設置し、客席には仕切りを設け、席間隔も確保しています。また、会計時には非接触型決済を導入しています。従業員の安全衛生管理はどうなっていますか?
従業員はマスクを着用し、頻繁に手洗いを行っています。店舗の衛生管理はどのようにしていますか?
換気設備を設置し、換気を行っています。また、多数の人が触れる箇所や備品の消毒も実施しています。禁煙・喫煙について教えてください。
全席禁煙であり、喫煙専用室はありません。お席の種類はどのようになっていますか?
総席数は36席(立食時50人)で、個室や座敷、掘りごたつ、カウンター、ソファー、テラス席はありません。貸切は可能です。設備について教えてください。
Wi-Fiやバリアフリー設備、駐車場はありません。飲み放題はありますか?
飲み放題はあり、食べ放題はありません。お酒のメニューはどのようになっていますか?
カクテルとワインが充実しています。お子様連れは歓迎ですか?
お子様連れは歓迎です。ビストロブルーキッチン&ボトルズの口コミ・評判情報を調べる
【Google検索】でビストロブルーキッチン&ボトルズ大阪府の大阪市中央区の口コミを検索
【ホットペッパーグルメ】でビストロブルーキッチン&ボトルズの口コミを調べる
【食べログ】でビストロブルーキッチン&ボトルズの口コミ・評判を調べる
【ぐるなび】でビストロブルーキッチン&ボトルズの口コミ・評判を調べる
ビストロブルーキッチン&ボトルズのクーポン情報を調べる
【ホットペッパーグルメ】でビストロブルーキッチン&ボトルズのクーポンを調べる
ビストロブルーキッチン&ボトルズの予約を調べる
【ホットペッパーグルメ】でビストロブルーキッチン&ボトルズの予約を調べる
イタリアン料理の用語解説記事